これが・・・ブログかぁ・・・!

んと

こういうな書くのは初めてから・・・どうやってブログを使うかな・・・w

 

とりあえず自己紹介をするですね・・

 

初めまして、めぐちーと申します~!

めぐと呼ぶも大丈夫です(*‘ω‘ *)

今日本語でまだ勉強中ので、たまには書くのは変かもしてないです・・・m(__)m

 

実はこの間でまたマイディさんの「光のお父さん」ブログを読みましたから

私もこういうな日記を書きたいです・・・!

本当に、感動しましたでした・・

 

ほぼFF14なコンテンツけど、時々もリアルなコンテンツを書きます!☆

よかったら一緒でいい日を話しましょうね~

 

よろしくお願いします!