めぐ日【1】今日もまったり~!

今日は久しぶりにエレDCのサブにインしました!

理由は特に何もしてないけど、FCハウスでぼぉとする間に、突然に・・・!

長い使えの友が来ました~!

 

「え・・!ちょ・・!君は・・!」


いやぁ・・

 

何年ぶりだったかな・・?6年くらいかな・・・?

実はその友がこの間旅行をしました!しかもヨーロッパです!!

 

旅行かぁ~

 

私もまた旅行したいですー!!(´・ω・)

 

話すの時はけっこう長い時間がかかりましたけど、めちゃ楽しかった!

その友はまた会えるのはすごく良かったでした♡

 

因みに!

やっとこの新しいミラプリも作りました!

どう思うですかー?☆

最近大人っぽいなミラプリが気に入っている(・´з`・)

 

今度またエレにインする時に、また皆に話したいです・・・!

とりあえず

寝ます!!!

 

おやすみなさい~(∩´∀`)∩