めぐ日【3】メイドアンドエタバン

どうも、めぐです~

本当に久しぶりに書きましたから、なんか緊張する・・・!

「皆ー!元気かー?」


最近海外のメイドカフェなバイト始まったので、そのおかげで色々なプレイヤーさんに会えました!

私の美味しくなれ呪文がちょっと恥ずかしいけど皆が意外と好きので、嬉しいですw


いやぁ・・やっぱひらひらなメイド服は最&高だなぁー!


私に指名した方すごく感謝している♡
もし気になったら、是非 【Little Comet】でに来てくださいね~

「お待ちにしております、ご主人様、お嬢様♡」

 


そして今日はKikiさんとAngrealさんのエタバンに参加しました!その二人さんが前のLittle Cometな開店時で私指名したから、いっぱい話しました(∩´∀`)∩

人が多い・・・!


お二人さん幸せになれくださいー!



なんかあんまり書けなかった...

でも、次の日記も頑張るぞー!

それでは、今日もお疲れ様です(。-`ω-)

おやすみなさい♡